読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北の大地の笑い猫

基本ポケモン、その他諸々

暮れのご挨拶

その他

今年も皆様お世話になりました。

 

今年を振り返ると、私生活で変わったことは特にありませんでしたが、ネットやポケモン関連では激動の一年でした。

 

初のオフ会参加・優勝をきっかけに、目標としていたレート2000達成、そして何よりも多くの友人が出来ました。

お世話になった方一人一人に挨拶に伺いたいところですが、この場をお借りしまして簡単にですが感謝の言葉を述べさせていただきます。ありがとうございました。

 

来年はレート2200、真皇杯北海道予選連覇を目指して日々精進していきます。

 

皆様良いお年をお迎えください。